vGamePad version 0.9.4.1公開のお知らせ

Pocket

少し間が空きましたがようやく公開できる状況になりました。

vGamePad専用のページを設けております。
ダウンロードはそちらからお願いします。

前回からの変更点ですが、

  • 画面メモの実装
  • PC時間の表示(アストルティア時間との選択)

です。

画面メモの実装

プレイ画面キャプチャ(画面メモに釣りの依頼をキャプチャ)以前は別プロセスでしたが同一プロセス内に移動してきました。
ですのでvGameMemo.exeは不要です。
左端に「画面メモ」のタブが表示されていますが、右下の「画面キャプチャボタン」をタッチすることで画面を切り取ることが可能になります。
左の例では釣りの依頼画面をキャプチャしてメモとして利用しています。


vGamePad環境設定画面「画面メモを使う」を追加「画面メモ」を使う場合は環境設定画面で「画面メモを使う」にチェックを入れてください。

PC時間の表示(アストルティア時間との選択)

vGamePad環境設定画面「表示する時間の選択」表示する時間の選択も実装しました。
PCの時間をそのまま表示することが可能です。
一応、アストルティアの朝まで、夜までの時間はどちらを選択しても表示するようにしています。


感想は不具合、要望などありましたらツィッターまたはコメントをよろしくお願いします。

Pocket

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*