vGamePad version 0.9.8.1 公開のお知らせ

Pocket

このバージョンについて

vGamePadのWindows10正式対応版今回のバージョンはWindows10環境で発生していたサムネイル機能の不具合に対応したバージョンになります。
ですので、Windows8.1環境でドラクエ10をプレイしている方は変更する必要はありません
ただ、ちょこっと修正しております。

今回の主な変更点についてまとめます。

  • Windows10タブレット環境でのドラクエ10でサムネイル画面が消えてしまう不具合の対応
  • 時計表示機能を一般的なフォーマットに変更

となっております。

Windows10タブレット環境でのドラクエ10でサムネイル画面が消えてしまう不具合の対応

タッチキーボードの監視ロジックがWindows10ではうまく動かなくなったため修正しました。
というかバグでした…
今回、あるべき姿に修正しました。

時計表示機能を一般的なフォーマットに変更

vGamePadをドラクエ10以外のゲームで使うという方が多くなってきてます。
で、時計表示機能なんですが、ドラクエ10世界の時間「アストルティア時間」を中心として表示させてました。
さすがに他のゲームをプレイする人からすると関係のない情報なわけで、思い切って変更しました。

設定「時間を表示する」のみチェックをした場合はこんな感じに…
時間を一般的なフォーマットに

設定「アストルティア時間で表示」もチェックした場合はこんな感じに…
アストルティア時間は今までとおんなじ

なります。

毎度のダウンロードは専用ページからお願いします。

ということで、不具合、要望などありましたらツィッターまたはコメントをよろしくお願いします。

Pocket

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*