vGamePad version 0.9.8.4 公開のお知らせ

Pocket

このバージョンについて

vGamePadで表示される各ウィンドウですが、コメントに「タップの感度が悪い」「ボタンの反応が悪い」という内容がありました。
ボタンを押しても反応がいまいちな以下の画面たち…
vGamePad環境設定
vGamePadメッセージ
特にWindows 10 Anniversary Update(バージョン1607)から使いづらさが顕著になり、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
この件について原因が判明しましたので修正を行いました。
新機能の追加は行っていませんので、特に気にならないなら今のバージョンをご利用いただいても問題はありません。

以下の2点についてバグ修正を行いました。

  • 「vGamePad環境設定」ウィンドウのタッチ反応の改善
  • 「vGamePadメッセージ」ウィンドウのタッチ反応の改善

毎度のダウンロードは専用ページからお願いします。

Pocket

2 comments on “vGamePad version 0.9.8.4 公開のお知らせ”

  1. gan

    丁度、この問題をお伝えしようかと思っておりました。
    早々の修正対応に感謝します!

  2. バッツォーネ

    ganさんにツッコミ入れられる前に更新できてよかったですw
    実は初期バージョンからの潜在バグだったんですが、ようやく原因が分かりました。

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*