vGamePad version 0.9.8.3 公開のお知らせ

Pocket

このバージョンについて

vGamePadのインストーラーを作りました
vGamePadに対する質問にインストール方法が分からんいというものが結構多かったりします。
ということで、今回、インストーラー作りました。
また、指摘のあったバグも修正しております。

  • 起動直後、十字キーの上が押された状態になる不具合の対応
  • インストーラーからインストールできるように対応

となっております。
特に支障がなければ今回のバージョンアップを適用する必要はありません。

毎度のダウンロードは専用ページからお願いします。

ということで、不具合、要望などありましたらツィッターまたはコメントをよろしくお願いします。

Pocket

3 comments on “vGamePad version 0.9.8.3 公開のお知らせ”

  1. おば9

    iwork7で使わせていただいております。
    質問なのですがこちらはxinput方式に変更はできるのでしょうか?
    使い勝手は最高なのでさらにアナログに自由がきけばと思ったのですが
    ありましたらお教えください。
    これからも応援しております。

  2. バッツォーネ

    おば9さんコメントありがとうございます。
    xinput形式ですが、そもそもvJoyという仮想デバイスがDirectInput形式のため、さらに「x360ce」等でラッピングするなどが必要となります。
    http://www.x360ce.com/
    少し面倒ですが…
    ここであまり詳しく説明するのは難しいのでx360ceで検索してみてください。

  3. おば9

    ありがとうございます!
    やはりvjoyに依存する形なのですね。
    x360ceで調べてみます。
    これからも頑張ってください!

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*