格安中華タブレットiWork7 DualOS(16,480円)でドラクエ10お出かけツールは使えるか?(その5:最後に)

Pocket

今回はiWork7 DualOS版の最終回です。

まず、Android OS、詳しくありません。
それとなくWindows的な用語で説明してますのでご了承ください。

結論から言ってしまいますが、Android側で「ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツール」を快適にプレイしちゃってます。
なので、大した記事にはなりません。

Android側に割り当てられているストレージ容量

ストレージ容量
合計容量は4.36GB、とりあえずお出かけツールをインストールしたのみで空き容量は3.85GBとなってます。
Android側はツールしか使わないので、Windows側にあと2GBほど分けてほしいところです。
それについてはまたの機会にチャレンジしたいと思います。

普通に使えてます

デスクトップにお出かけツールのショートカットとWindowsへ移行するショートカットを配置しております。
お出かけツールインストール完了
基本、Windows側のツールで十分なので2つあれば問題ありません。

無事にお出かけツールも起動
Google Playから普通にダウンロードしてインストールするだけでございました。
なんのネタもございません。

ということでiWork7 DualOS版これにて終了でございます。

Pocket

3 comments on “格安中華タブレットiWork7 DualOS(16,480円)でドラクエ10お出かけツールは使えるか?(その5:最後に)”

  1. tou

    一応報告までに、今日のアップで最新のお出かけツールは使用できなくなりました
    偽装しなきゃいけないかなぁ

  2. バッツォーネ

    touさん、コメントありがとうございます!
    確かにアプデできませんね…
    apk直でないと無理ですか…
    こりゃブログネタにさせてもらいます。

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*