お早めに!期間限定で“OneDrive”の容量削減を回避可能です!!

Pocket

全くドラクエ10と関係ございません。
まず、バッツはマイクロソフト信者でございます。
ということでそんな教祖様の迷走に付き合う話です。

とりあえず過去記事です。
Office 365でOneDriveが早速10TBに
Office365ユーザーのOneDrive容量が無制限から1TBに戻ります

そもそもOneDriveは1TBを無制限にしておきながら1TB(+無料プランはさらに削減)と、サービス内容が短い期間に変更されています。
特に、無制限から1TBという改悪に対してはかなりの苦情があったようで、結果的に、

「サービス変更はやるけども、既存ユーザーで*希望*する方は今までと同等のサービスレベルで行きますわ」

という方針になったようです。

容量削減を回避できる期間限定Webサイト

ほとんどの人が希望すると思うんですが、マイクロソフトがやっつけで作ったとしか思えない簡易的なサイトが公開されています。
https://preview.onedrive.com/bonus/
「Keep your free storage」から、確認画面が出て…
Success!
あっさり「Success!」で終わりです。
今のところ、受付ました等のメールは届いていませんが、同じ操作をした際、「We see you already activated this free storage offer.」と画面に出ているので問題はなさそうです。

来年、2016年1月31日までだそうです。

無料ユーザーも恩恵がありますのでお早目に!

Pocket

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*