Office365な方はOffice 2016に更新できます

Pocket

全くドラクエ10と関係ございません。

Office365ユーザはOffice 2016が利用可能に

CUBE iWork7についてきたOffice365 Personalですが、有効期間中は常に最新のOfficeにバージョンアップできます。

このOffice365 Personal、「1 台の PC または Mac、1 台のタブレット、さらに 1 台のスマートフォンに Office をインストールします。」ということで、早速、1台のPCをOffice 2016にしてみました。

まだ2015年なのにOffice 2016というのもなにか不思議な感じなのですが9/23からバージョンアップできるのでとりあえずやってみた的なネタです。

ざっくりインストール手順

とにもかくにもいつもの Officeアカウント にサインインします。
インストールに「Office 2016」が登場
インストールに「Office 2016をご利用いただけるようになりました。」が追加されています。
ということで「インストールをクリック」します。
言語選択はオプションから
日本語版にしたいので「言語とインストールのオプション」を選んで…
日本語でインストール
日本語を選択して「インストール」をクリックしてあとは淡々と進めてください。
Office365 Personalではこの7つがイントールされます
で、インストールされます。
正直、Office 2013で十分なのでバージョンアップする理由はありません。

ということで、ドラクエ10ネタではありませんでした。

Pocket

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*